スポンサーサイト


ボンゴレ・ビアンコ・・・

bonngore.jpg

今日は夫が食事がいらないのでお決まりコースのパスタ。
ちょうど生協の配達日でアサリがきたのでボンゴレ・ビアンコにしました。
子供らも大好きで1回でどれだけの量を食べるか・・・フライパンが重くて持てないくらいです・・・。
今日はこれにバジルペーストを入れました。(これっておかしいのかしら?普通は入れない?)
でも、家で作った物じゃないので、もったいなくてチマチマ・・ケチくさく入れました。なのでほのかにバジルが散らばってるだけ・・。小心者・・・の私。
こういう系のパスタ、もう大好きです。
でも食べすぎはよくありません・・・。

ボンゴレ・ビアンコ大好きな人応援してね~♪
スポンサーサイト

とっても美味しそうですね☆
バジルペースもとってもあいそうですよね?
ケチっちゃう気持ちとっても分かります(笑)

食べすぎはよくないんですか??
こんなに美味しそうなら僕なら食べすぎちゃいます(^-^;)
私ボンゴレ・ビアンコ大好きなんですぅ!!
もう写真みてたら食べたくなってきしゃいましたぁ(お昼食べたばっかなのに~)
バジルペーストいいかもしれません!

私も~!
私もこれなら食べ過ぎちゃうぅ~。^^;
やすくん♪

毎度~やすくん♪
パスタは太るっていうやんか~だから食べ過ぎたらあかんのよ~。
でも、美味しいからいつも食べすぎです。
バジルペースト自宅で作って思いっきり緑になったパスタが食べたいわぁ。

それより今日も暑いね~煮えそう。
京都も暑いやろなぁ・・・・・・。


SweetPさん♪

こんにちは~。
ビアンコSweetPさんも好きですかぁ?
私もこの手のにんにくに白ワイン系のパスタ大好きです。
食べすぎますよね、ね、ね!
低インシュリンダイエットではパスタはOKらしいですけど普通のダイエット論によるとパスタはNGなんでしょ?
でも美味しいものをお腹いっぱい食べて心を元気にしないとね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

