スポンサーサイト


カキ氷機 ICE ROBO♪

20050625150040.jpg

木曜日に頼んだカキ氷機が到~着♪最近毎日のように夜コンビニに走りかき氷を買う毎日・・・こんなんならカキ氷機買った方がいいんちゃう?って事で買ってしまいました~。
サラサラのカキ氷ができる・・らしいぞ!

試しにやってみました~、出来ました~サラサラです。
説明書によると氷の出口の下にお皿を置いておけば大丈夫との事だったのですが、飛び散ります!
なのでお皿を持ち、氷の出方に合わせてお皿を回す感じでやると飛び散らずに出来ました。
写真を撮らずに食べてしまいましたので写真は後日・・・。
家庭で作っている普通の氷で出来ますが氷はたくさんいります。
1人分だと8個くらい、家族で食べようと思えばたくさんストックが必要です。

氷の粗さはダイヤルで調節することができるようです。
冷たい物の食べすぎでお腹をこわさないようにしないと・・・。

購入先はこちら
6千円台で売ってるところは売り切れがほとんどで在庫があるところをやっと探しました。
注文から商品到着まで迅速で満足のお買い物でした~。
まんまる堂さんお世話になりました♪

暑くなるとカキ氷食べたくなりますよね~♪
スポンサーサイト

こんにちは~☆彡
今日はなんて暑いんでしょ (T_T)
蒸し蒸ししてたまりません。
って今はエアコンのきいた会社の
事務所の中ですけど・・・(^_^;)
お昼に子供らのゴハンを作りに家へ戻ったら
ひょえ~!!ってくらい暑かった・・・
抹茶のかき氷、食べたいな~
あ~それより今晩のオカズ、なんにしよう・・・
こんばんは。
毎日暑い中お仕事お疲れ様で~す。
今日も暑かったな~~もう煮えそうやった。
夜は夫の帰りを待ちわびて帰宅後即行でエアコンつけたよ~。
カキ氷機のおかげで毎日毎日カキ氷屋のおばちゃんになってます。
おばちゃん、俺イチゴ~みたいな・・。

毎日ご飯の献立考えるの大変やんね~私は家にいてもぎりぎりになって決めてるよ、ちゃんと悩みながら。
このブログはその強~い味方やね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

