スポンサーサイト


ビアード・パパのシュークリーム

syuu.jpg

3ヶ月ぶりに食べました~やっぱり美味しい♪
最近ほとんど都会には出掛けないので、やたらウキウキしてしまいます。
最近少しだけ・・ほんのちょっとだけお菓子作りを始めたけど私もいつかはシュークリームなんぞを作れるようになるのかしら?

このあっさり感がたまらなく美味しいんだけど続けて2個食べるのは、あかんよなぁ・・・。

これ美味しい!の方はポチッとしてね♪

スポンサーサイト

おはよ!
ピアードパパはおいしいなぁ~
会社帰りにたまに買って帰るけど
その時間はいつもお客さん並んでるわ~
断念して帰ることも・・・_|+_+|_ ガクン
駅の構内にあるので急ぎの手土産によく利用したりする~(*^^*ゞ
私も好きです!
皮がサクサクしてるとこがたまらんです。
なにやら、チョコ味とかもあるんですよね?
最近食べてないから・・・。
大成功のシュークリームって夢ですヨ~
いつか作れるようになりたいッス。
snowさんへ♪

このしゅーくりーむはいつも夫がお土産で買ってくんねんけど、みんな並んでまで買ってるんや~。確かに美味い。
たま~に食べるからまた美味しいねんなぁ。

毎日暑い日が続いてるけどバテてない?
ビールたくさん体に入れて頑張ってね~。


はなさんへ♪

美味しいよね~。
チョコ味もあるの?食べたことないなぁ~
私はほとんど近所から離れることがないから知らん事もたくさんなんよね~。
大成功のシュークリーム・・・私が作ったところまだ全然想像できない・・。
まだプリンを失敗してるようじゃまだまだね・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

