スポンサーサイト


豚肉のステーキ ガーリックソース

豚肉のステーキ ガーリックソース

今日のゴハンは何しよ~何にしよ~・・全然決まりません。
ぐるなびのレシピを見ていてこれに決めました。
にんにく、にんにく毎日にんにくばっかり食べてどうするんでしょうか・・。
臭いでしょうね~うちの家族・・。
参考にしたのはこちら、ぐるなびは結構美味しそうな物がたくさんなんですよね~その中でうちにある材料でできそうな物を選んでます。
今日のは作り方も簡単で「スタミナッ!!」って感じの1品でゴハンも進みます。
息子も美味い、夫も美味いと申しておりました。娘は感動を表現するのが下手なので、わざわざ私から聞き無理やり美味しいと言わせました~。
こちらはトマトと豆腐のじゃこサラダ。
トマトと豆腐のじゃこサラダ

写真では乗っけてませんがみょうがをたっぷり乗せて頂きました~。

にんにくパワーで元気モリモリ・・・。
スポンサーサイト

はじめましてgoriさん、とても美味しそうな豚肉料理ですね、朝早く目が覚めてぼーっとしてるにもかかわらず思わずカキコしてしまいました。私もお料理が大好きでちょこちょこ手作り載せていますがほとんどはスイーツです。こんなに毎日美味しいものが作れるなんて家族の方が羨ましいですね。うちのダンナさんが豚肉が一番好きで週一角煮を作りますが豚のレパートリーが少なかったのでこれ作ってみますね。よかったらいつでもスイーツブログですが来てくださいね
ゆうかさん、ようこそおいで下さいました~。
ゆうかさんのブログにもお邪魔してきましたよ~スイーツ博士みたいでした・・・面白くってブログ立ち上げ当初の初めの記事までしっかり拝見しました~。
私も「こしあん」の方が断然好きです。
私は残念ながら洋菓子系の甘さがあまり得意ではなくて・・・ショートケーキも1個は食べれないのです。
でも、あんこは得意!!上品な甘さのものはたくさん食べれます。
豚の角煮、週1ってすごいですね~すごい!
私なんか半年に1回くらいしか作りませんよ。
どうも面倒で・・・。
ゆうかさんを見習ってすこし期間を縮めなければ・・。
こんにちは、はじめまして!
「+++ごはんとおやつ+++」のはなさんのところからやって来ました。
豚肉のステーキ、とってもおいしそうですネ♪
にんにくたっぷりでスタミナも付きそう。
サラダも盛り付けが綺麗でステキ。
今度真似させてもらいまーす(笑

勝手ながらブログピープル、リンクさせていただきました。
また遊びに来ます♪
ようこそ~♪
はなさんとこから来てくださったのですね~嬉しいです、はなさんにはいつもお世話になってます。
安い豚肉もご馳走になりました~にんにくの匂いもにんにく好きにはたまらないかもです。
うちは何でもかんでもにんにくなのですよ、最近。
でも次の日には意外と匂わないみたいです・・ほっ!!

リンクしてくださってどうも有難うございます。
私もリンクさせてくださいね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚ロースステーキ@ガーリックソース

◆にんにくたっぷりのポークステーキで、スタミナもりもり!今日は、猛暑続きでバテ気味の夫にスタミナをつけてもらいたくて、「GOHAN食べよ!」のgoriさんのところで拝見してチェックしていた、豚肉のステーキ ガーリックソースを作ってみました。にんにくやオイルをたっぷ
