スポンサーサイト


今日のお昼もスパゲッティ☆

2

夏休みに入り夜もなんだかんだと用事がある。
昨夜も地元の神社の夏祭りで巡視の当番だった為、あ~を連れ出掛けて行ったのでした。
気持ちの余裕がなくご飯の写真も撮らずに・・・。
なので夏休みに入って毎日お昼に食べてるスパゲッティを載せてみました。毎日毎日パスタ☆・・・子供達がもう飽きた~と叫ぶまでこれにしたろ!と思っています。
給食はほんまにありがたい!!私が作らなくても子供はお腹いっぱいになるんやから・・。
夏休み始まってまだ1週間・・・弱音を吐くには早すぎる。
でも、声を大にして・・・


母さんの夏休みはないんか~~!!

ないねんな・・・わかってますとも。

さぁ明日のパスタは何味にしようか・・。

私もそう思う!のお母さんクリック♪
スポンサーサイト

ほんまやね!!
給食ってありがたいわ~
お昼の用意を朝から作っておいて仕事に出かけなければならないなんて・・
毎朝ほんま泣きそう~。゚(゚´Д`゚)゚。

でもgoriさんのパスタだったら私毎日でも
OKやでぇ~(*^^;;
ウインナーごろごろ~でうまそぉ~♪

そうやんなぁ~snowさんに比べたら私なんか仕事って家の事だけやのになぁ~。
文句言うなって夫に言われるな・・・。
文句言わずに毎日過ごすように心がけ・・・ようかなぁ。

ウインナーはカメラに近い皿に集めて入れてるだけ(笑)向こうの皿にはあんまり見えへんやろ?
おはようございます^^
TOPの「あ~ちゃん」のお写真♪
とってもステキですね♪♪
こういう子供の何気ないしぐさの写真って
私、大好きなんです^^*

所で、『かあさんの夏休みはないんか~~!!』
この気持ち。わかります、わかります。
私も週末になるといつも思うので *^^*
でもですね、たまに時間が出来ても
気が付けばなぜか台所にいるんです私・・・(笑)

ウィンナーごろごろのパスタ!も美味しそう^^
私もgori さんのパスタだったら毎日でもOKですよ~^0^/
おはようございます。
やっぱりkitchen. さんは料理人なんですね~私は時間があって台所に・・ってのはないです(笑)
見習うべきですよね、これは!!
kitchen. さんはきっと何事にもきちんとされてるんでしょうね~
ブログを拝見してるとそう感じます。
う~ん、やっぱり見習わないと・・・。

時間がなくてあっぷあっぷしてる時にジーッと集中する事がやりたくなるんですよ、なのでテンプレート変えてみました。
なにせ、勉強不足でほとんどわからないので3時間もかかりました。
気がつけばすごい時間!!
朝早いのに~って感じだったけど充実感バッチリでした♪
子供の何気ない仕草はほんといいですよね。
下の娘にはいつも癒されます、上の子達には癒されませんけどね~(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

