スポンサーサイト


具が大きいカレー

具が大きい・・・

今日も朝から息子のソフトボールの試合があり出っ放し・・・。
帰宅したのは夕方になってからでもうグッタリです。
・・・ご飯作らなあかん。
沢山作る元気などどこにもなく市販のルーを使ってカレーを作る事に。
使ったルーは『スパイシーブレンド』ってやつなんですけど市販の物の中ではお気に入り。
食べた事ある方もあるかと思いますがすごく辛いんですよね~これ。
でも、オットが喜んで食べるので私も進んで使っています。
中に入れた具はエビと茄子と人参と玉ねぎとグリーンアスパラ。
茄子は形大きく中はトロッとして欲しくて・・でっかく切りました。
エビと茄子の存在だけで美味しく食べれました。
でも、辛い!!
辛くて辛くて噛めなかったくらい・・・こんなにこのルーを辛いと思うのは私だけしょうか。
サラダも何もなし。
福神漬けとカレーだけ!こんな日もあっていいじゃないか~!!
辛かったけどご馳走様でした~♪

ヒジョ~に疲れた一日でした・・・明日は月曜日・・
また一週間ガンバロー♪

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

こんちわ♪
辛いカレーが食べたいよ~私は好き♪
でも娘が全く辛いの無理だから・・Σ(-。-*)oガーン!
エビにナスに・・そんだけ具が入ってたらもううちでは
スペシャルカレーとして、福神漬けもださん!なんて~(笑)
また暑い一週間が始まるね~でも週末には盆休みだぁ~!!
待ちどおしいわ~
goriさん忙しそうやけど、夏バテせんようになぁ~(*^^*)



うちも昨日カレーでした^^
人参とお肉、父の作ったじゃがいも+玉ねぎ+かぼちゃをたっぷりと入れて。息子に「かぼちゃ可愛そうだから切っちゃダメー!」って言われましたが、やっぱり入れました(笑)。
うちのカレーは子供と夫が甘いのしか食べないので、辛くできないんです。辛い物好きな私には物足りない!スパイシーブレンド使ってみたい…
はじめまして。
エビと野菜のカレー、美味しそうです!
夏カレーって感じですよね。
母と妹が辛いのダメなんで、
ウチでは甘口&辛口の両方を作ります。
辛口といっても実は大辛なのですが・・・。
snowさんへ♪

こんばんは、今日も暑かったなぁ・・・。
連休明けでしんどかったんちゃう?
私辛いの苦手な方ちゃうねんけどこれはやたら辛かった~。
エビなんて半年に1回・・いや1年に1回くらいしかカレーに
使ったりせ~へんで~。
あ~贅沢贅沢!!まぁでも、具が美味しいと更に美味しいわ!
娘さん辛いのあかんの?うちもそうやわ~。
でも、別のん作ったりはせ~へんから娘はいつも青ざめて食べてはるわ・・。
私は何もなければ3食昼寝つきの毎日やから大丈夫やで~どうもありがとね。
snowさんはもうすぐお盆休みなんやね~あと少し頑張って!!


くじらさん♪

こんばんは~お久しぶりです。
野菜たっぷりでいいですね~。
かぼちゃが可哀想だなんてかわい~~~♪
心があらわれるようですよ!!
こそッと使わなくっちゃですね。
ご主人も甘いのがいいんだったら辛いのできないですね~。
やっぱり主の口に合わせて作るでしょ?
今回使ったルゥはそこらに売ってる普通の物なんですけど結構な辛さです。
このルゥを使った時は夫は必ず美味いと言いますよ、それに辛いからすごい発汗で・・・スカッとするみたいです。
くじらさんも「ご自分の為だけ」にこのルゥ使ってみてくださ~い!!


フリーマン・ジミーさん♪

来てくださってどうも有難うです。
とても素敵なHNですね・・何か意味があるのかしら?
大辛のカレー・・どのくらい辛いんでしょう?
恐怖ながら頂いてみたい気がします(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

