スポンサーサイト


好きではなかったはずのドライカレー☆

美味かった・・・とっても!

今日はふつうにおいしい、うちのごはんのメグミさんとこで拝見したドライカレーに決めていました♪
でも、私あんまりドライカレー・・好きじゃないんですよね~。
でも、美味しそう!!と思っちゃって・・・。
温泉卵もいい感じだったし♪
温泉卵が炊飯器の保温で出来る事も初めて知って・・やるしかない!!

子供達・・いつものように母さ~ん今日のご飯何~?
ドライカレーやで~!
ヨッシャー!!
子供達は大好きなんですが私があんまりな為作ってなかったんです。
でも、今日はメグミさんのお蔭で子供らも大喜び!
素直に喜びを体で表現してたから余程嬉しかったんでしょう・・。

私は仕方なく食べましたが・・・
美味いやん!え~ッ?めっちゃ美味しいやん!
好きではなかったはずのドライカレーが美味い!!
今までのは何だったんでしょうか?
こりゃいけますよ!
メグミさんどうもありがとう♪

オットの為にちょこっとおかず
オット様にはドライカレーだけじゃダメなのよね・・・

ちょこっとではなく・・またドーンですが・・
冷凍の魚貝と野菜のオイスターソース炒め
野菜室の底で黒ずんでやばくなりかけの「長芋」発見。
一緒に炒めて頂きました。

ドライカレーのお蔭で嬉し楽しい食卓でした♪
メグミさんほんまにどうもありがと~~~♪


ドライカレーの好きな方!ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
ブログ村にも参加中です♪
スポンサーサイト

こんにちは!TB&ご紹介いただき、ありがとうございました~♪
すごい~おいしそうにできてますね!温泉卵も完璧~。
好きじゃないのに、また食べたくなっちゃいました(笑
ドライカレーはこのビジュアルが、なんとも食欲をそそりますね♪
それにしても、お子さんたちに喜んでもらえたうえに、
goriさんにも気に入っていただけて、本当に良かった~。
わたしも嬉しい限りです。
ところで、ご主人のおかずが別ということは・・・
もしかしてご主人もドライカレーが苦手ですか(笑)?
こんにちは♪
美味しかったよ~メグミさん!!
私があんまり美味い美味い言うもんだから子供らも驚いてました。
いつもは嫌いって言うくせに自分で作ったもんにそこまで美味い言うか~って(笑)

夫はね~嫌いな物はないのでドライカレーも全然OKやねんけど・・
ただおかずは沢山欲しい人なんですよ~。
私としてもこのご飯でおかずがたくさん要ると言われても困るのでとりあえず何か一品っちゅう事で作っただけなんです。
満足しとりました、ただ食後にパン食べてたけど・・・我が家はみんな食べすぎ!!

でも、ほんとにお世話になりました。
また是非よろしくお願いしますね(笑)
昨日私もメグミさんとこで覚えた温泉卵作ったよぉ~
炊飯器で初めて作ってんけど。上手くいくもんやね♪
びっくりやわ~いままで失敗くりかえしてたのはいったい!!
これからは炊飯器で温泉卵!!に決まりやわっ(*^^;;
ただうちの息子に作らせる時には注意!やけど(笑)

こんにちは☆彡
とってもお久しぶりでございます。
夏休みになってなんだか毎日バタバタで
ゆっくりPCの前に座ることができませぬ。
(会社のPCなのですが・・・)
正直言うてちゃんとしたドライカレーって
食べた事がないんです・・・(^_^;)
でも、めっちゃおいしそう!!!
早速、私もトライ!です!
カレー類は子供たちもだ~い好きやし。
メグミさんのレシピお借りしま~す。
すいません、掲示板ではないですよね・・・
ごめんなさいですm(__)m
■snowさんへ

いや~ほんまほんま!
こんなに簡単に出来るんかいって感じで感動したわ。
息子様♪笑かして頂いたよ!!
その目玉焼きの写真見たかった~(笑)


■なっつさんへ

なっつさ~ん、お久しぶりです~♪
お元気ですか?
このドライカレーね、美味しいですよ。
簡単に出来るし是非是非作ってみてください。
そんなに辛くないので子供さん達もきっと喜ばれると思いますよ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

