

カレーうどんby近所のお店

精霊流しに行った後、夫がカレーうどん食いに行こか?
おまえもご飯作んのしんどいやろ?
・・と嬉しいお言葉。
その時点で午後7時半、確かに今から作るのは嫌だ!!
遠慮なくそのカレーうどん頂き~♪
家の近所のうどん屋さん・・
どこにでもある「力餅」(これって大阪だけ?)
でも、力餅もお店で味違うよね?
ここの力餅は美味しい!出汁が美味しいのだ。
麺はそうでもないけどね・・。
いつ行っても食べるのはカレーうどん!
カメラを持参してなかったので古いボロい携帯で撮りました・・・
こんな写真でごめんなさい。
カレーうどん

全然美味しそうに撮れてない?
トロトロのカレーが絡まって美味しいのだ~。
これは絶対出汁が美味しいから出る味。
子供らが食べたのがこんな↓感じ・・

カツ丼
100_USER-0004_PIC.jpg

親子丼とミニうどん
100_USER-0003_PIC.jpg

お店もこんなレトロな感じで全然気取ってなくて我が家向き!
100_USER-0028_PIC.jpg


久しぶりに行ったけど美味かった♪
それにお盆が無事に終わってホッとしたわたくしでありました・・・。

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
ブログ村にも参加中です♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

