

残暑お見舞い申し上げます



まだまだ残暑厳しい毎日ですね!
え~わたくし、先日末っ子のあ~と帰った三重の自宅の方へ
ちょこっと骨休めに行って参ります。
今回は家族も一緒で夫の親戚やなんかも集まります。
ほんまに骨休めになるのか・・不安もありますが行って参ります。
帰ったら遊びまくった、また食べまくった写真etc UPしたいと思ってます。

皆様も暑い夏・・まだまだ熱く楽しんでくださいね♪

                      

こんばんは!
水色のプールが涼しげですネ。あ~ちゃんの自然な横顔もステキ♪
三重に別宅・・・別荘のようなものでしょうか?スゴイ!
でもご主人の親戚が集まられるのは大変ですね・・・頑張ってください。
お土産話、楽しみに待ってます♪
こんばんは~!
さっき帰宅しました・・です。
別荘のような素敵なものではないのですが別宅なんですよ~。
話せば早いんですが書けば長いのです・・・
骨休みのつもりで帰ったのですが骨まで疲れました・・・・・。
こんな私でも気を使って疲れたようです、総勢15人の大人数で大変でした。
また詳しくは明日にでもUPしたいと思います。
ではまた~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

