スポンサーサイト


三重での出来事・・・

19日の夜大阪の家に戻ってきました~。
骨休めに!!なんて書いて出掛けたものの・・
骨の髄まで疲れて帰ってきました。
うちの家族と夫の姉(私の母くらいの年齢・・)の家族
(娘2人とその家族・・)
総勢15人!
お風呂に入るのも4時間待ち・・。
何をするにも大変でした。
今日も疲れは取れず鉛を引いて歩いているような錯覚に陥りそうです。

では簡単に三重での出来事を・・・
17日に「美杉リゾート」のプールへ。
ここはお世辞にも綺麗とは言えないけど
そんなに人も多くなく何より入場料がお高くないのがよい。
チビが遊べる浅いプールもあり安心。
misugi.jpg

こんな感じのとこです。
ですがこの日は肌寒く、時折雨が降ったりでプール日和ではありませんでした。

夜のご飯は外で・・
この15人が普通に一緒に座れる座敷のあるところ・・
ということでしゃぶしゃぶのお店へ。

一応しゃぶしゃぶなんですが・・ちゃんと撮れてないですね。
何が美味しかったってビールが一番美味かった!!
syabusyabu.jpg


お寿司なんかも食べました。
susi.jpg


次の日は川の上流でBBQ。
ご飯も一升、おにぎりにしましたとも~!
bbq.jpg


外で食べるって~のはやっぱ美味しかったっす!!
食べた後は釣りをしたり・・私はシートで寝てました。
昼間の酒は頭がグルグル回る・・・。
100-0082_IMG.jpg

その夜は花火。
たくさんの花火を買ってちびっ子から大人まで楽しめるやつを・・
私はこの時点でもバテバテ・・。
100-0100_IMG.jpg

我が子達も楽しそうにしてたのでヨシとしとこう!!

次の日は帰宅する日。
夫のお姉さまが温泉に入りたいとの事で・・
近所の温泉に行って頂いてる間に私は家の掃除をして帰宅準備。

簡単に書けばこんな感じなのですが・・
そりゃ~疲れました・・。
次はいつ頃になるかなぁ・・この集まり。
がんばれ!わたし!!

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
ブログ村にも参加中です♪
スポンサーサイト

おはよう~\(*T▽T*)/
お疲れさまやったね。
でもエライぞ~嫁~!!!
私は真似できないわ~尊敬。
温泉の時点で泣いてるかも・・デス。
goriさんがバタバタ用事やお世話をしている姿が
目に浮かぶわ~(;^_^ A
でも子供達はおかげで楽しかっただろうし
旦那さんもお姉さん家族も。
みんな感謝してるんちゃう~?
まだまだがんばれ~o(〃^▽^〃)o♪

おはよう~♪
今日は日曜日やし休みちゃうん?
めっちゃ早起きでエライなぁ。

いや~んsnowさんに褒めてもらって疲れが吹っ飛ぶようやわ~!!
みんなが楽しかったみたいやからそれでヨシとしとかな~と思ってます。
でも、まだ今日も体が重い・・・
これは年のせいか・・年々疲れが取れにくくなる現実。
元気もらいにsnowさんとこ遊びに行こ~♪
こんにちは☆彡
goriさんってすごいっ!!エライ!!
私は長男の嫁ですが、お盆は家族4人で出掛けさせて
いただきました・・・
お姉さん達は帰ってきて
いたのですが・・・まあ、実の親子水入らず、
ということで・・・(^_^;)
三重県だったんですか。(私は愛知出身)
美杉リゾートはよくCMでは見ていたのですが
行ったことはなかったな~
たいていはナガシマのプールでした。
とにかく、ほんとにお疲れ様でした。
日常に戻ってもなかなかゆっくりすることは
出来ないと思いますが、おうちで身体と心を
休めてくださ~い。(^^)
慰めのお言葉ありがたいですぅ~~!!
なっつさんは愛知の方なんだ~愛・地球博は行ったの~?
ナガシマスパーランドは息子が行きたい行きたいっていうけど
夏はいつもこんな感じで大人数になるし・・
それにそれにお金は何でか!何故だか!うちが出すので高いから却下なの(笑)
少しでも安いとこにしてくれ~って感じ。
でも、家族だけで行ってみたいなぁ。

なっつさんはもうお休みも終わってお仕事開始なんやね?
まだまだ残暑厳しい毎日だからお体気をつけて頑張ってね~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

