スポンサーサイト


体がまだ重い・・

体がまだ重いです・・
鉛をつけてるような感じ。

先週は留守にしていたので生協の食材も何もなしです。
・・でも、今日はどこにも出掛けたくなかったので家にあるもので作りました。
ごぼうサラダ
サラダ

きゅうり、カニカマ、なども一緒に混ぜ混ぜ。
今日はマヨで混ぜたので夫好みの味ではありません・・。
そう!何もつけなくていいのです、夫は。
でも、たまには子供好みで!って事で・・。
だから夫さん、少ししか食べてくれませんでした。

三田屋さんのローストビーフ(あいちゃん頼んでたわ~)
三田屋さんのローストビーフ

生協の冷凍物ですが我が家の超!お気に入り。
玉ねぎと一緒にムシャムシャ~って感じで一気になくなります。

あとは冷凍の魚貝と青梗菜や椎茸、ピーマンで中華風の炒めもの。

魚貝と青梗菜の炒めもの


ちょっと塩味をきつめにしました。
ご飯にかけてもいい感じです。

あとはお味噌汁でおしまい。

家族だけで過ごすということがこんなにホッとするものなのか~
を今更ながら感じた日でありました。
徐々に体の疲れも取れるでしょう♪
ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
ブログ村にも参加中です♪

スポンサーサイト

goriさん、おはよう♪そして、お疲れ様でした(o^-^o)
多忙なお盆休みだったようですね☆
でもちゃんと役目を果たしてきたようで偉いなぁと思いました。
ローストビーフ、美味しそう♪
ウチは先々週に鎌倉屋というところのローストビーフを注文して、それを夫が気に入ってほとんど1人で食べきってしまいました(;^_^A
次の週の注文書に三田屋のローストビーフの載ってたけど、連続で注文するのはなぁ・・・と思い、断念しました★
今度載るのはいつなんでしょうね~。。
お盆過ぎてると夏休みももうそろそろ終わりって雰囲気が漂いませんか??
goriさん一家の子供達は夏休みの宿題とか大丈夫かな??
私は子供の頃、いっつも最後になってあせってるタイプだったので★
最近お疲れモードだった私なのですが、少しずつ回復しつつあります♪
またgoriさんのブログ見てお料理ガンバロウって気になれました(@^∇^@)
旦那様気に入ってくれてよかったね~。
今度私も鎌倉屋さんチェックしとくなぁ・・。

お盆以降ほんまに疲れたわ・・今もまだ何か変(笑)
そうそう夏休みもいよいよラストスパートでダイキチの宿題も同じくスパートですよ!!
手間のかかる大変なやつを残すんよね~これからの数日きっとダイキチは死ぬほど机の前にへばりつきやと思うわ!!
私も頑張ってガミガミ言わなあかん!!

明日ゆっくりあいちゃんとこお邪魔するなぁ!
初めまして♪
とっても美味しそうなご飯がいっぱい!
ワクワクしちゃいます(^-^)
また遊びに来ます!
宜しくお願い致します!!
初めまして。
うちのご飯はそこらのおかんが作るご飯と一緒で・・
お恥ずかしいと思いながらも載せさせて頂いてます。
そんなご飯でよければいつでも見て下さいませ~♪
私もachuさんとこお邪魔させて頂きますね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

