スポンサーサイト


低インシュリンダイエット

焼いたでッ!!

食生活改善の為の食事って・・面倒ね~。
いつもと違うように!って考えるだけでも私にとったら面倒!
育ち盛りの子供もいるからそやつらの事も考えて・・
食べて痩せる!(そんなものあるのか・・)
そんなものがあるようなのでちょっとかじってみようかと思います。
ここを色々と参考に・・
食べ過ぎの夫にも効果があるのか・・
夫曰く、自分は食べ過ぎではないと言ってるけど。
どう見ても食べ過ぎやと思うわぁ。
それに食べるのも早い!!
早食いの大食いってやっぱ太るんちゃうの?

まぁいいや・・数ヶ月観察させて頂きます!

上の写真、焼きましたよ、焼きました!
塩コショウで焼きました!昨日手羽先を煮たら文句がかなり出たので
あんまり悔しいもんで今日焼きました!
いつもだったら残さないで全部使い切るんですが
何故だか8本だけ残してたんです。
どうだ!満足か~!

野菜のスープ
具だくさんの野菜スープ

低インシュリンダイエットって野菜とかお肉とかお魚は
食べてもいいんよね?
それとこれは末っ子のあ~にセロリを食べさすのが目的。
こういう系にも慣れてなぁって感じです。
食べ慣れないとずっと食べれないような気がするんですよね・・
セロリって。
普通にウインナーにまぎれて口に入って行きました・・セロリさん♪

ひじきのスパ
ひじきとツナのパスタ

そうそう!一般のダイエットでは太ると言われてるパスタ。
低インシュリンダイエットではパスタOKなんですよね・・
ひじきとツナと枝豆のパスタです。
う~ん、しょっちゅうは食べたくない・・・。
体にはいいかもですが。

いつものピーマンとじゃこ炒め
ピーマンとじゃこ


今日は油大さじ1杯くらい使いました。
私的には合格、大合格です。
お砂糖もあまりよくないらしい事が書いてありました。
なのでお砂糖の代わりにはみりんが活躍です。

明日も頑張りまっす!!

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
ブログ村にも参加中です♪
スポンサーサイト

こんばんは!
頑張って続けられてますね!スゴイ~。
ご主人のダイエット成功のカギは
goriさんが握ってるようなものですね(笑
ヘルシーで、どれもすごくおいしそうです。
でも、そういえばセロリは子供のとき以来食べてないかも・・・。
わたしも娘のためにセロリに挑戦しなくては!
こんばんは。
書き込みご無沙汰しちゃった。
いつも美味しそうだね♪
最近、パンのブログをサボり気味なの。
忙しくて作れないのもあるんだけど、同じもの作ってもアップしにくいかな~とも思って、マンネリ作品はアップしてないの。
なかなか難しいね。煮詰まってます。

その代わりと言っては変だけど日記はマメに書いてるよ♪
また遊びに来てね♪
ではでは~(^_^)/~
こんばんわ♪goriさんもご主人のダイエット頑張られているんですね。
実は私もなんですよ~。
今日の記事を読ませて頂いて、思わず「ウチのオットと一緒!」と
声が出てしまいました(笑)
ちなみに、ウチも「早食いの大食いです」^^
お互いオットのダイエット作戦!がんばりましょうね♪
そして「あ~ちゃん」がセロリ好きさんになるとイイですね。
私もgoriさんを見習ってオチビの野菜克服がんばらわなくちゃ♪♪
私が実は早食いなんです・・・(;・∀・)
早食いは本当にダメらしいですよ。
どんなにgoriさんが素晴らしいお料理を作っても
早食いしちゃったら効果が半減です。
どうか旦那様にゆっくり噛むようにお伝えください・・・。
お砂糖は、ブラウンシュガーや黒糖など、精製されてない
砂糖なら体も冷やさないし、いいらしいですよ!
でも、みりんだけのほうがすっきりしたお料理になりそう。
goriさん、すごいよ!ステキ!
■メグミさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
HPにかかりっきりでした・・トホホ。
ダイエット・・まだ始めて数日なのでまだまだ頑張っていると言って頂くには程遠いですね~。
でも、少しでも成果が見えるまで頑張ります。
セロリって子供の頃に食べた記憶が全くなくて大人になって初めて食べたような気がしてるんですよね~私。
だからなのか自分の子には色々な物を今のうちから食べて慣れさせたくて・・。
きっとそのままだと食べないだろうから色々手を変え・・です。
好き嫌いない方がいいもんね~。


■ちぃずさんへ

ブログの更新も毎日とか頻繁になると大変だよね~。
ご飯だととりあえずは毎日違うもんだから何とか更新できるけどね。
いつも見てるのにコメント残さずにごめんね。
新学期が始まったら前みたいにお邪魔できると思うからそん時はまたよろしくね♪


■kitchen.さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
なんか嬉しいです、ダイエット料理って考えるのが難しくて・・
でも、kitchen.さんという強い味方がいてくれて続けられそうな気がしてきましたよ~。
やろうとしてる低インシュリンダイエットは色々食べていいものがあるのでできそうだし、食べ盛りの子供達にも影響ないかなぁと思っているんです。
何かいいダイエット法あったら是非教えてください。


■はなさんへ


お返事遅くなってごめんね~。
そうよね~早食いはやっぱダメだよね。
ゆっくり噛んでってやかましく言わないとね・・。
でも、早食いの人ってみんな太ってる?
ちなみにはなさんはどう?みんながみんなじゃないような気もするけど
確率的には太りやすいって事なのかな。

お砂糖情報有難う!!
うちは三温糖と黒糖なんだけど・・これはOK?
ってかやっぱ面倒だね~何でも好きなだけ食べれたら楽なのに!!
でも、私しゃ頑張るぜい!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

