スポンサーサイト


具だくさんの春雨炒め

具だくさんの春雨炒め

これはよく食卓に出てくるやつなんですが中身はその都度冷蔵庫と相談。
レシピは栗原さんの「もう1度ごちそうさま・・・」から。
今挑戦中の低インシュリンダイエットでは春雨も豚肉も野菜もOKなので
全くの問題ナシ!!
油はごま油を大さじ1/2程度使用。
ご飯はあんまり食べたらあかんけど、これご飯に合うねんなぁ・・。
気持ち控えめに・・・控えめに。

今日は久しぶりに夫とケンカしました!!
私は体調が悪く・・というか気分が全く乗らない為テンション低っ!!
夫もかなり疲れているのか・・私の体調を気遣う余裕なんてナシ!!
夫が帰宅する頃雨が降っていたので駅まで傘を持ってきて欲しいと電話が・・。
息子達がいれば行かせてるとこやけど、習い事でいない!
しゃ~ない、私が行かな・・。
あ~を抱っこして傘さして・・・しんどいし、あ~は重いし・・と少し不満な私。
電話をかけた時の私の返事が快くなかったことに夫も不満。
傘の渡し方も気にいらんかったらしい。
もう、思いっきりカドとカドがぶつかった感じです~。
帰宅後口も聞かず、夫は黙ってご飯を食べ、さっさと寝よりましたわ~。
その間30分余り・・・。
ケンカというかね~こういうのないです?みなさん!

きっと明日はアホみたいに早起きしてくるであろう夫の為に
お風呂に着替えを用意し、こうしてPCに向かい
気持ちを落ち着かせているワタクシです。

あ~明日起きた時の第1声が肝心ね!!
笑顔笑顔・・出るかな?ちと不安・・・。

夫婦喧嘩は犬も食わない・・ですよね♪ごめんね・・の一言が出るか・・・ワタシ!
ランキング応援してください!

ブログ村にも参加中です♪
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメントの返事を書くとこがわかれへん!!
持ち主は誰やねん、あんたちゃうんかいっ!!gori!!
なので・・ここに堂々と書くわ~ええかな?

ありがとね~涙が出そうやわ~。
そう思って私も毎日過ごしてる(つもり)やねんけど・・
あかんなぁ。
結局旦那の方から謝ってくれて・・・。
今日からまた尽くすわ!!
愛を込めて尽くす!!
どうもありがとう、snowさん♪
マッサージ、エライ!爪の垢煎じて飲まなあかんね!
ごめんなぁ~^^
どうなるのかな~とやってみた(*^^;;
(goriさんで実験するなよぉ!)
送信してもコメントの数に表示されないんやね~
送信できたんかどうかもわからんやん!みたいな(笑)
いちびりやわ~私(^.^;;
ほんまごめん~
全然問題ないで~^^
そうそう、コメントの数に表示されずに管理者のページでコメント1になっててこれまたそれを表示さすのに必死になったわ(笑)
でも、なんやワクワクしておもろかった~♪
またいつかやって~~~!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

