スポンサーサイト


鶏肉ときのこのカレー煮

鶏肉ときのこのカレー煮

今日の鶏肉レシピは最近穴が開くほど見てるエブリバディ・ナイスバディの中の
メインディッシュ(肉類)から・・
名前が違ってた・・きのこと鶏肉のカレー風味でしたわ・・。
でも、食べたら風味どころかきっちりガッツリ、カレー味でしたけど。
分量は適当にしたからかな?
でも、美味しかった♪
これでダイエットメニューなんて言っていいのかい?
それくらいしっかりしてました~♪

甘辛に炒めて胡麻をたっぷりかけました!
蓮根の胡麻たっぷりかけ


夫が絶品だと褒めた「ただのもやしとニラの炒めもの」
もやしとニラの中華炒め

褒めてもらっても・・・ただ炒めただけやし・・
それに調味料も半ねりの「味覇」ってやつを使ったし~っ!!
っていうか私はいつも中華系にはこれを使ってます!!
万能な優秀選手です!!簡単、美味い、失敗なし!

昨日ちょこっと喧嘩した夫さん・・。
朝もお互いまだ暗い空気が漂ってました。
昼間夫が電話をかけてきて「昨日はすまん!俺が悪かった・・」
と謝ってくれたのできれ~に仲直り。
私からは謝っていません・・。
10回喧嘩して10回とも夫から謝ってくるのが常となってきています・・。
おかんはめっちゃ「我」が強くてたまらん!!といつも言われてます。

そういう夫が少し風邪気味。
食欲はあるので少しでも元気になるように夫が1週間前から食べたがっていた・・
冷凍のハッシュドポテト!!揚げました!
揚げ物一時解禁です。
今日はどうぞ思いっきり食べてくれい!!


気に入って頂けたら応援クリックお願いします♪
ブログ村にも参加中です♪
スポンサーサイト

仲直りできてよかった!
やっぱり旦那さんのほうから謝るのが、世の中がスムーズに
いく方法だと思ってますです(笑)
うちもそうですよ♪
うちなんて二人以外にはハナしかいないから、
早く謝らないと空気が激重で、彼の生活にも支障が生じるからです。
(´▽`*)アハハ
でも、夏の終わりは体調崩しがちですよね。
うちのオットもそうです。
そんな時にgoriさんのようにおいしいお料理を作ってあげて
いたわってあげたいと思いました。
goriさんみたいに野菜をたくさん使ってごはん作りたいです!
おはよ~!
今日から2学期、学校学校♪
静かな午前中が嬉し~!
朝晩は少し過ごし易くなったとはいえ、まだまだ暑い日中・・。
スタミナ切れだね~。
野菜ね~ほんとはもっとたくさん使わなあかんなぁって思うんだけど
なかなか出来なくて・・。

仲直り・・はなさんとこもそうなんやぁ!
ごめんってすぐ言えなくてね~、言える旦那様方偉いね。
空気が重くなっても自分から謝れない・・まだまだ未熟者の私(泣)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

