スポンサーサイト


今日は外ゴハン!

近所に有名デザイナーがプロデュースしたらしい焼き鳥屋がOPEN.
昨日から明日までの3日間はドリンク類が何杯飲んでも一杯100円のチラシが入ってた・・。
行かなあかんのちゃう?
外食でそんなにガブガブ飲む訳じゃないけど
そこの焼き鳥が美味しいかどうか自分の口で確かめなければ・・。
個室や座敷もあって子供連れ大歓迎ってチラシに書いてあったし
我が家も大歓迎ってことやね。
夜7時頃行ってみると・・
並んでる!
とりあえず名前を書いてはきたけど
どうも2時間位待ちみたい・・・。
まぁ、待つとしようか。
そこへお店から出てきた一組の家族・・高ッ!!
次に出てきた家族・・たいして美味しないなぁ!

我々一同・・・顔を見合す。
やめる?
そこへ息子の一言○角でええやん。腹減った!

賛成!

・・というわけで焼肉。
まぁ、こんなもんですね・・何か機会があれば
私の口にそこの焼き鳥が入ることでしょう。
yakiniku~!!


暗い画像でスンマセン。

冷麺

温泉卵が入った冷麺・・。
私はこのトロトロの卵がこのスープの中に溶け込んだ味が得意ではなく
残念賞!
これは外せない・・・

これは最後に絶対食べるアイス。
カラメルソースにきなこがかかって美味しい。

ダイエット中にもかかわらずお腹いっぱい・・満腹満腹!
明日から・・そう明日からまた頑張るわよ!

今日は朝6時から夫と二人でジョギングしました~。
走り始めた理由はダイエットだけではないのです・・
詳しくは本家HPの方に書いてるんですが・・
ワタクシ、ソフトボールを始めることになりまして
その体作りの為に・・です。

ママさんソフトに若手が欲しいらしいのです。
ふふふッ・・私が若手!!
ほとんど初心者の私・・できるかどうかそんなの知りません!!
健康と美貌の為にそして家族の幸せ(?)の為にガンバロ~~♪
さてジョギング・・
大きなグランドがあってそこの外周を5周しよう!
へッ?いきなり私に5周せぇと?
私・・1周真剣に走ったら死にそうになりました。
しか~しここで負けては女がすたる!!
明日もまた朝から走るで~~!!
どれくらいの期間をかければ5周何ともなく走れるでしょうか・・?
こうご期待!!

読んで頂きどうもありがとう♪
気に入って頂けたら応援クリックお願いします♪
ブログ村にも参加中です♪

スポンサーサイト

「○角」だけれどもお写真のお皿に店名が…ぷ。
家族で外ご飯!しかも焼肉ぅ~!
美味しそうだけど、お会計がとっても心配だったり、、わはは。
ぢつは本家の方もちらとお邪魔していたので
ソフトボールにスカウトされたことは存じあげてましてよ~~
体力づくりのために早朝からランニングをされるgoriさんご夫婦はやっぱりラブラブ~♪
で、今朝の筋肉痛はいかが?(爆)
こんばんは~!
本家の方にも来てくれてたんですか~~う・・うれしいです。
どうもアリガトウ。
肉!満腹に食べてきましたよ。
みんな食う食う・・高級焼肉店には絶対行けない。
店の名前(笑)入ってるね~皿に!

体痛いよ~立つにも座るにも調味料を取るにも・・何をするにも痛い。
今まで使ってない筋肉をバシバシ使ってるねんから痛いのはしゃ~ないけど痛過ぎる・・。
今日も父ちゃんと走ってきたよ~ラブラブ?笑かさんといて~~!
でも、確かに何するにも一緒やねんね~ケンカする程仲がいいのかな。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

