スポンサーサイト


シーフードスパゲッティ

UPするほどのもんじゃ~ないんですけど

私の父が12日腰椎の手術の為入院したのでお見舞いに行ってきました。
14日がOPですが頑固オヤジもゲンナリ。
痛みをかなり我慢してたのですが我慢も限界だったらしく
迷っていた手術に踏み切ったようです。
今まで入院なんてしたことのない父ですが、自分の親もそういう年になってきたのだなぁ・・と
複雑な気持ちになりました。
術後は1ヶ月の入院とその後1ヶ月の自宅療養を余儀なくされますが
手術が成功して元気になってくれたらと願うばかりです。
家に帰ったのは夜の7時過ぎ、子供達はそれぞれ塾とか空手とかに行ってたので帰宅したら
誰もいなかったのですがとりあえず急いでご飯ご飯。
そこに夫から電話・・ご飯いらん!(おぉ~珍しい!!でも、ラッキー)
そうなると急にトーンダウン・・・。
子供だけだと何でもいいか~と思ってしまうのですよね~。
・・という事でパスタ。
使わないといけない(賞味期限間近!)ガーリックマーガリンで
魚貝を炒めて茹でた麺を入れお醤油を少し。
仕上げにドライバジル(虫に食われてなきゃ~フレッシュだったのに~)
あとはダイキチの希望でハムエッグ。
ハイ、おしまい。明日はちゃんと作るから勘弁してくれ~ぃ。

じいじ頑張れ~!!応援クリックお願いします♪
レシピブログ参加中♪←ワンクリックが元気の源です!
スポンサーサイト

お父さん手術が無事に終わって、
早く良くなってくれればいいね~。

魚介類のパスタって作ってみたいんやけど、
好き嫌いの多い夫がおるから
夕飯には無理なんよね(^-^;
あ~おいしそだ~な~(´▽`*)
こりゃ、一人飯の時に作るしかないかな!!
ハムエッグ付きで(笑)(ダイキチ君ナイスチョイスだ!!
ohana。ちゃん父のこと心配してくれてどうもありがとう。
今日無事に手術は終わったみたい。
でも、しばらくは全く動けない(寝返りもできない状態)みたいやから
イライラするんちゃうかなぁ・・。
それを乗り越えて元気になって欲しいです。
ご心配頂きすごく嬉しいです。

手抜きやろ~~?
夫がご飯いらん言うたらこんなもんやわ(恥)
でも、ハムエッグで喜んでくれるからまだ可愛いもんやね。
旦那さん魚貝類とかあかんの?結構好き嫌い多いん?
うちは何でも食べるからそのへんの心配はないけど好き嫌い多かったら色々気使うなぁ。
頑張れohana。ちゃん♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

