

向こうでは・・・

昨日夕方大阪に戻ってきました。
留守中にもかかわらずたくさんの方に遊びに来て頂いていてビックリしました!
すごく嬉しかったです、どうもありがとう♪

さて向こうでは・・・
お天気にも恵まれ、庭掃除三昧することが出来ました。
いつも締めきってる窓も全開で風もたっぷり入れてきました。

今回向こうでは美味しいものなんてほとんど食べませんでした。
初日はお湯を入れるだけの焼きそばにおにぎり(自分で作る気せず・・)
滅多にこういう系のものを食べないのでちょっと嬉しいわ♪~と思って買ったのですがやっぱり何か味気ない。
最後は寂し~くなってきてました(*>_<)/~~
やっぱ作った方が美味しいわ・・(当たり前?)

2日目は近所のスーパーに行って買物をし自分で作りました。
いつもは滅多に買わない「牛肉」をあ~と二人堪能♪
おぉ~牛肉!!

↑牛肉と舞茸を焼肉のタレで焼いただけです・・お料理と言ってもよろしいでしょうか?
食費節約の為牛肉はほとんど買わない我が家(その反動で焼肉をしょっちゅう食べたくなるから全く節約にはなってないねんけど)
こそッと食べてるみたいで少し罪悪感アリでした。
たった160グラムの牛肉に罪悪感を持つ小心者の私。

あとは子袋で売ってたおでん(スープ付き)
子袋で売ってたおでん種で・・・

スープが何やらとっても甘ったるくてこれはアウトでした(*>_<)/~~
それと食べても食べても飽きない「春菊」、レンジで1分ほど加熱しておでんのだしをかけて食べました。

たまには一人の時間も必要か!!と思うけど今回はやっぱりうるさい奴らと食べるご飯が美味しいと今更ながらですが思ってしまいました。

今日からはまたうるさい食卓が戻ってきます。

ご飯以外のことはこっちにUPしています。よかったら覗いてね♪

長女がにきびが一気に3つか4つできたと大騒ぎ!
「母さんのご飯食べへんかったから、にきびできたんやわ~~」
たまには可愛いこと言うやないかい・・・・・・・。


それでは皆さ~ん、また今日から宜しくお願いしま~す(*^0^*)
応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!


ちょっとだけお休みします♪

お休みのお知らせ


お知らせばっかでごめんなさい(*>▽<*)

今月もまたやってきました~。
三重に行ってきます。今回は木曜日に帰宅の予定です。
どれくらい落ち葉が落ちてるかなぁ~また軍手をはめて掃除頑張ってきます(*^0^*)
PCのないアナログな生活をして参ります!!
掃除が終わればすご~く暇なんですよね~でも、このアナログな時間も必要かなぁと思うようにしています・・・。

帰ってきてまた皆さんの楽しい記事拝見するのが楽しみで~す(*^0^*)
それでは行ってきま~す!

親愛なる皆様へ・・突然ですが

いつもGOHAN食べよ!に遊びに来てくださってありがとう!

突然で誠に恐縮なんですがブログタイトルを変更したいと思います。
現在のGOHAN食べよ!というのも子供達に呼びかけるイメージで
つけたもので気に入ってはいたんですが・・・
もっともっと自然体の私を表現するという意味で・・

*be natural*

に変更したいと思います。

リンクしてくださってる皆様ほんとにお手数なんですが
暇な時で結構ですのでタイトルの変更をして頂ければ幸いです。

どうか今後共どうぞよろしくお願い致します(*^0^*)

FC2さん調子悪くない?

新しい記事を書こうとしてるんですけど画像を入れることができないのです。
調子悪いのは私だけかしら???

途中まで記事を書いてたんですが画像を入れようとしたら書いた記事が消えてしまいました・・・。
ショック・・・。

数時間後直ってたらいいけど~最近FC2さん調子悪過ぎやなぁo( ̄^ ̄ o)ヾ

皆様へ♪

いつもGOHAN食べよ!に遊びに来て頂いてどうもありがとうございます。
それとマイマイへのお祝いのメッセージもとっても嬉しく拝見しました。

コメントを頂いている友さん、ミセスケイさん(初めまして!)、なっつさん、snowさん、雲丹さん、マミィさん、きこりさん(初めまして!)
お返事が遅くなっててごめんなさい。
両親が遊びに来ていることもあり落ち着いてPCに向かう時間がなかなか取れないのです。
落ち着いたら必ずお返事させて頂きますのでしばらく待っててくださいね~~~o(^-^*))

明日は早くに起きて子供会のフェスティバルの手伝いに行かなくちゃいけないので休ませて頂きます・・・
年のせいでしょうか・・・無理がききましぇ~~ん(*>_<)/~~

・・・というわけなので皆様どうぞご了承くださいませ♪
これに懲りずに今後もどんどん遊びに来て頂けたら幸いです!


テンプレ変えました(*^0^*)

ほんとはハロウィン仕様のテンプレ、今月末まで使おうと思ってたんですが11月から使おうと思ってたこのテンプレがちょっとお気に入りで早いけど変えました。
どうも我慢が出来ない性質で・・・ダメですね。

今回のポイントです。
ブログの説明文を「タイプライター風表示」にしてみました。
一瞬のことなので見逃してしまえばそれで終わりなんですけど、ちょっとアクセントになるかなぁと思って(*^0^*)
参考にしたのはこちら↓
stroll::blogさん
管理人のstrollさんですがとても親切にアドバイスされてまして、なんて親切なすごいお方なんだ!と思っちゃいましたよ(*^0^*)

いつも思うんですけどこういう優れた能力を持つ方の頭の中ってどうなってるんでしょうかねぇ・・・
私なんかこのカスタマイズをちょっとやっただけでも吐き気がしそうになってるのに。
吐き気がしてもやめられない・・止まらない、カスタマイズです。
でも、まだわからないことが山ほどです。

タイプライター表示お気に召された方は是非どうぞ~♪

お知らせ

     

給湯器の修理のため、また三重の山ん中まで帰ってきます。
明日にはトンボ返りしますが・・・今回はかな~り面倒やなぁと思いつつの帰宅です(*>_<)/~~

それでは皆様また明日~~アディオ~~~ス(*^0^*)
